新年度、新生活がはじまりました。

 

こんにちは。およねです。

 

新年度がはじまりました。

今年は息子の小学校卒業、中学校入学と新しい生活がはじまるので

何となく新生活だなーという空気がわが家の中にも流れています。

 

なんかワクワクしていいですね。

 

田舎は中学受験なんて全く関係のない話だし、

高校も定員割れがあったりと、この先ちゃんと勉強するのか!?

とちょっと不安もありますが、自分で何とかしてもらおうかな。

(ってのん気なこと言っているように見せかけて、家ではガミガミと鬼のように怒っています。)

 

3年間やってきた、ジュニアサッカーも先日卒団して、これからは部活動でがんばってもらいます。

私たちもお疲れさまー!

 

と言いたいところですが、娘がサッカーをやっているので

まだまだ引き続きお世話です。がんばります。

 

 

会社としては昨年度全く計画がなかった応接間の改修やトイレの改修など、

相変わらず毎年予期せぬことが起きていますが、

これが私たちらしいのかなーと最近思えるようになりました。

 

この先やってみたいこと、目標、計画など・・・

こういうことを考えるのがどうも苦手な私たちB型夫婦は、

これからも行き当たりばったり(怖っ!)、思いつき(これも怖っ!)で

進んでいきたいと思います。

(もちろん、ベースになる”思い”や”考え”はちゃんともっていますのでご安心を)