今年の母の日はカレーとビールでした。

 

こんにちは。およねです。

もう6月です。

 

ちょっと落ち着いたかなーと思ったら、また延長。

あ、コロナのはなしです。

子どもたちの公園も封鎖され、部活動も校内。

娘のサッカーも練習お休みで、自主練(ってしないよねー)。

 

旅行もいつになったら行けるのかなー。

うずうず。

 

どこへも行けないし、それなら美味しいもの食べて飲むしかないよね

てことで、毎日の晩酌は最近欠かせません。笑

何が欲しいと聞かれても、最近は”ビール”としか答えない。

 

なので、今年の”母の日”は「カレーとビールがあればそれて良い!」

 

 

おたかと子供たち作のカレー。

自分が作るカレーより、はるかに美味しかった◎

人に作ってもらうごはんって、美味しいねー!