≪期間限定≫Cafe Noto CREWへ行ってきました。

 

こんにちは。およねです。

 

残暑が厳しいです。

年々体に応えるようになっています。

(こんなことあんまり言いたくないけどね)

 

さて、今となり町の穴水で

期間限定のカフェがオープンしております。

【Cafe Noto CREW】

店主は、能登町の民宿【ふらっと】さんの息子さん。

(ふらっとさんでは、ウチの”能登のお醤油”を使っていただいています◎)

 

このようなご時世なので、テイクアウトのみ。

でも、自然豊かな場所なので、外で食べるのも良いですよ。

主なメニューは、ハンバーガー。

お肉は、能登牛と能登豚のミンチ。

バンズも自家製。

 

わたしは、”おすすめ”と書いてあった

「アボガドチーズバーガー」を。

 

 

ありゃ!

この写真じゃ、全く美味しさを伝えきれていない!

ゴメンナサイ。

 

なので、ぜひ現地へGoです。

インスタグラムもやっています。

@cafe_noto_crew

 

ちなみに、最近わが家の娘がとつぜん

「マク〇ナル〇」のハンバーガーが食べたい!

と言い出しました。

 

とうとうその存在に気がついたか。(遅っ!)

 

わたしが食べられないので(おトイレに引きこもっちゃうので)

今まで避けていたのですが、いよいよ興味を持ち始めました。

先日は、息子が「吉〇家の牛丼食べたい!」と言い、テイクアウト。

(でも、自宅へ着くころにはすっかり冷えちゃってたけど。笑)

 

どれも輪島にはないお店だから、食べたくなるよねー。

いちばん近くて、車で1時間だもんねー。

 

次は何を言い出すんだろう。

ハラハラ。

ドキドキ。