夏の終わり、秋のはじまり。

 

こんにちは。およねです。

急に冷えてきました。

昨日までクーラーつけていたはずなのに、今日は一変。

毛布にくるまりたいレベルです。

 

さて9月。

8月が終われば、一気に夏感もなくなりましたね。

そして天気も悪い。

空が暗いと、気分も暗くなりそう。。。

そんな中、昨日カットへ行き、久しぶりにもみあげを刈り上げてきました。

もう夏も終わりだというのに、なぜかサマーカット仕上げです。

 

何か自分の中で変えたかったのかも・・。

といっても、基本のスタイルは変わらず。

(変わらんのかい)

 

 

誰もいない、海。

プライベートビーチのようです。

(あ、写っていないところに、数名いました)

 

今年は、水着に浮き輪にラッシュガードに・・

なんか色々買った(買わされた)なー。

 

花火も買ってあるのに、タイミング逃してそのまま。

こうやって逃したら、なかなかやらないんやよねー。

今年中にやらないと。

いや、今月中に◎