スポーツの秋、体調崩しがち・・。

 

こんにちは。およねです。

 

先日ヘルペスが完治したと思ったら、

今度は口角炎になりかけている・・。

ヒィーーー!!!

 

原因はわかっています。疲労。

仕事もそうですが、休日の子どもたちの試合。

ここ最近、また試合が再開し始めて、

週末に大会が入ることが多くなりました。

 

息子は中学1年生ですが、3年生が引退したら

急に新人大会やリーグ戦が始まり

(2年生が少ないので、1年生も出ないとダメなの・・田舎で人数少なくて)

何かと試合。そして、集合時間が早い!!

会場が遠いので、(ちなみに前回は片道2時間、今度は2時間半コース)

自然と集合時間が早くなる。

それに合わせて、お弁当を準備したりと、普段やらないことをやるので

次の日の体のダメージったら。

 

と、何だかマイナスなことを書いてしまいましたが、

子どもたちの試合は見ていてとっても楽しいので、良しです!

 

ハラハラドキドキ、時にはイライラ。

 

 

一生懸命になれることがあるっていいね。

まだまだこれから。

がんばれー。