秋の夕日を見ながら、ふと思うこと。

 

こんにちは。およねです。

 

先週から、毎日のビールを止めてみました。

週末の休前日だけ。

このブログにも書いているように、あまり体調が優れない日があったりしたので、

ちょっとアルコールを控えています。

 

そんなこと知らんけどって話しです。笑

 

さて、先週、金沢からの帰り道、久しぶりにきれいな空だったので

思わず写真を。

 

 

のと里山海道です。

きれい。海沿いの道っていいですよねー。

(夜中は怖いけど・・)

 

でも日曜の夜だったので、ちょっぴり寂しい気持ちに・・。

 

日曜でも平日でも、夕方ってなんか寂しい気持ちになります。

基本的に、段々と日が短くなっていく”秋”とか、苦手です。

ちょっと寂しくなるのが、どうもダメで、

これから明るくなっていく、”春”のほうが好き。

冬生まれなのに。。

 

という、「そんなこと知らんけど!」って内容になってしまいました。

へへへ。