明日は仕事はじめです

 

こんにちは。およねです。

お正月も終わりに近づき、明日は仕事はじめ。

 

子どもたちのながーいお休みも、ようやく終わりです。

 

お正月はお年玉をもらったりで、母としてはうひゃひゃ~

と思っていましたが、どうやら今年から息子が”お年玉”という存在に

気づきはじめています。

 

まずい・・。

 

じじとばばにもらったお年玉は?

 

とやたら言ってきます。

困った・・。

 

とりあえず、今日はおじちゃんにもらったお年玉を握りしめ、

近くのスーパーへお買い物。

 

息子は、安いものを数多く。

娘は、ちょっと高いものをひとつだけ。

 

買い物の仕方が全くちがうふたり。

 

誰に似たのか・・・。

ふふ。

 

DSC_0134

 

おせちも食べたし、お雑煮も食べたし、

そろそろ普通のごはんに戻ります。

 

手羽先・・ビールが進みそうです。笑

 

 

あーーーー今日のごはん何しましょっか。