しょうゆ屋4代目のあれこれ
おたかの発酵日記
  • TOP
  • およねブログ
  • リンク

谷川醸造のお歳暮

2014.11.102022.12.04

、ェコミハ・ミ・ハ。シ

 

『お歳暮セット』のページもできました!

 

ぜひぜひよろしくお願いいたしますー

 

 

 

雑記
シェアする
X Facebook はてブ LINE
谷川醸造

関連記事

雑記

スタッフブログに新たな刺客が。。。

『谷川醸造スタッフのあれこれ』 弊社のスタッフブログに新しい仲間が増えまして 心強いですねー ぜひ楽しんで続けてもらえたらいいなー と、思うんですけどね ちなみにこの上の画像 父の日限定オリジナルボックス用のもの 朝市店で購入できます あ、...
雑記

限定お歳暮セットをつくりました

お歳暮のチラシがあがってきました 今年限定のセット しょうゆガトーショコラのセットです これ食べ方に注意していただきたいのですが、 表面だけ食べると辛いのです(笑) でもふつうに食べるととても美味しいのです ただちょっとお知らせが遅かったか...
雑記

久しぶりに。。。

久しぶりに観てきました 輪島でのライブは2年ぶり 青谷明日香さん よかったー また輪島来て下さいねー
雑記

仕込みの時期ですねー

味噌の仕込みの時期です 今年から蒸気の吹き出し口の位置が変更になりまして 今までは河川敷の方に向けていたんですけどね 今年からこっち側になりまして 大豆を蒸している間はえらいことになっています。。。 これなんとかしないとだめかなぁ。。。笑
雑記

中日新聞に掲載いただきました

今日の中日新聞に先日の事が掲載されていました こうやって地元の方にも活動を知ってもらって この輪が広がっていけばいいんですけどねー まだまだ頑張らんなんねー そうやねー
雑記

ギフトのパンフレットを作成中

なんだかのっぺらぼーに見えません?(笑) ギフトのパンフレットを作成しております もうちょっとで完成します!(はずです) 中身はですね。。。 内緒です 笑 できたらお知らせします 今年のお歳暮はぜひぜひよろしくお願いいたします~
知恵を絞って
醤油の唄
ホーム
雑記

カテゴリー

  • イベント
  • 催事
  • 味噌
  • 子供
  • 独り言
  • 能登
  • 醤油
  • 雑記

アーカイブ

おたかの発酵日記
  • TOP
  • およねブログ
  • リンク
© 2013 おたかの発酵日記.
    • TOP
    • およねブログ
    • リンク
  • ホーム
  • トップ