あかりイベント@千枚田

こんにちは。およねです。

今日はいいお天気です。
いま輪島は、運動会シーズン真っ只中。

あっちこちで運動会。
今日も運動会日和でなによりです。

さて、昨日ここでも少し書きましたが、

『千枚田あぜの万燈』

へ行ってきました。

すでに着いたころには、ちらほら消えていたり・・。

ちょっと遅かったかな~。

でも上から見る千枚田の景色は、やっぱりキレイです。

『飛躍』・『復興』

およねも飛躍しますよ~。(どこへ??)

やっぱりろうそくの灯りは、幻想的で素敵。

年を重ねるごとに、人も増えてきているように思えます。

少しでも復興につながればいいですね。

しかし、夜の千枚田は寒い!!

コートいります。マフラーもいるかも。

私は息子という、あったかいコートがあったので
大丈夫でしたが。

スタッフの方は、みんな半袖ポロシャツでした。(寒っ!!)

お疲れ様です・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ