祝!解禁

こんにちは。およねです。

昨日は”ボジョレー・ヌーボー”解禁日でしたね。
みなさんは飲みましたか?

わが家はワインは飲まないし、詳しくないので
こういうイベントは関係ないのですが。

でもでも、なんか飲んでみたいと思い
近所のスーパーへ夜の寒い中、買いに行ってきました。

しかし、ない・・。

なんだ~。せっかくおつまみの準備できてたのに~。

本日のおつまみ。

『ベイビーブレッド』さんの、生ハムとブラックペッパーのグリッシーニ

『酒ブティックおくだ』さんからもらった、チーズ。

ここまで準備万端だったのに。

ま、いいや。

ちなみに、わたしも長い禁酒生活から先日解放され、
めでたく解禁になりました。

妊婦生活から、約1年半。

これで気兼ねなく、いただけます。

これも、ひとえに早々と卒乳した息子のおかげ。

ありがとう!!息子。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン