甘酒カフェ

こんにちは。およねです。

ようやく暑くなってきました。
と言っても、天気が悪い・・。台風がくるのかな?

じめじめして、不快です。

さて先週末、金沢・大野町にある『ヤマト醤油・味噌』さんへ。

お目当ては、先日新聞に載っていた

”甘酒カフェ”

この日は、すごく暑かったので、
お客様のほとんどが「醤油ソフトクリーム」を食べていました。

わたしたちは、お目当ての甘酒カフェへ。

『甘酒パフェ』

白玉と、醤油ソフト、甘酒が少し入っていて
上にイチゴジャムがのっていました。

甘酒&ソフトの組み合わせ、美味しい!!

醤油ソフトの上から、”アイスにかける醤油”が
かかっていました。

醤油&しょうゆ。

でも、しつこくない。

あっという間に、ペロリです。

ほかにも、甘酒ラテ、抹茶ラテなどがありました。

あ、パフェの写真の後ろに息子のムッチリした足が・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村