感謝の子連れ旅@大阪

こんにちは。およねです。
今日は奇跡の晴れです。
この季節の晴れ間は、ほんとーに貴重。
でも、昨日と一昨日行っていた大阪はそんな天気は普通。
毎日晴れなのね。
ということで、子供を2人連れて大阪へ行ってきました。
もちろん、わたしひとりではどーにもならないので
心強いお義母さんといっしょ。
(ちなみにおたかさんは本日まで千葉)
P1020728a.jpg
今回は遊びじゃなくて結婚式。(あ、遊びか)
輪島では見られない夜景を楽しみながら、
久しぶりに会ったお友達とワイワイ。
その間、子供たちはというと・・。
おかあさんが子供ふたり(4歳&0歳)を連れて、外食。
その店で息子(4歳)が寝る。(イヤな予感)
そして起きない。
起こしても起きない。
その店の店員さんが息子を抱っこしてホテルまで送ってくれる。
(なんと優しい!!)
そんなハプニングあり、ほんとに申し訳ないのと同時に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
どこの誰だかわからない店員の方、お世話になりました。
みなさんに支えられての大阪旅。
これにて終了~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ