コーヒーの誘惑

こんにちは。およねです。

今日の輪島は曇っていますが、晴れてもいます。
部屋の湿度計を見たら、65%。若干高め。

でも、お肌が乾燥しなくて嬉しいです。

さて、先日行った珠洲で珈琲といえばココ。
と言われる、

『ニ三味珈琲』

のカフェに行ってきました。

店内に入るなり、コーヒーの香ばし~いイイ香り。

そして、ショーケースの中には絶対おいしいでしょ!
と言わんばかりのケーキ。

ん~食べたい!!

と思いましたが、息子も一緒だったので断念・・。

コーヒーだけ購入してきました。

おたかさんが苦みがあり、濃いものがお好みということで、
お店の方オススメの


『てっかまっかブレンド』


『二三味ブレンド』

を購入。

早速飲んでみましたっと言いたいところですが、
まだ飲んでいません。もったいなくて・・。

こういうものは早く飲まないとダメなんですよね。

はい。今日入れてみます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村