豚肉とアスパラと、マスタードソースと。

 

こんにちは。およねです。

 

毎日、毎日、今日は何のごはんにしよっかなーと

冷蔵庫とにらめっこ。

 

昨日はアスパラがありました。

 

 

いつもだったら、アスパラをゆでるだけ。

お家にあるドレッシングをつけるだけ。かけるだけ。

 

わが家では、アスパラはもっぱらサブおかず。

 

いや、これはもはやおかずじゃなくて、つまみ。

 

 

DSC_0531

 

 

そんなアスパラ、昨日はメインで。

 

豚肉との相性がいいという、この方→のブログを参考に。

 

 

何なに。

マスタードと和える。

 

ふむふむ。

 

 

あ!

 

冷蔵庫にそーいえば、これがあった。

 

DSC_0530

 

 

【オジカソース】

 

これかけちゃおー♪

 

 

これはいい。

 

息子・・「あーこれ、モコミキッチンでやってたやつー。」

 

やってた?

しかも、モコミじゃない。

 

ズ。

 

 

そして、ここはおよねキッチンです。