いつまでも若いと思っていたら、違うみたいです。

 

こんにちは。およねです。

 

谷川醸造は少しだけお盆休みをいただきます。

でも朝市には連日出店しています。(14日はおよねが立ちますよ◎)

 

ね。毎日暑いです。

先日まで夜も蒸し暑くて、クーラーをつけないと眠れない日が続き・・

そうこうしていると。とうとう風邪をひきました。

風邪なのか、何なのか。鼻水が出始め(風邪ですね)、そして”ちくのう症”をまたもや発症。

 

あーもおーーー

これ辛いのよ。

おたかさんが毎日「あー眠れん。眠れん。」と言っていたので、

(あらら。私は眠れているよ)と思っていたら、

どうやら私も眠れていなかったよう・・。

疲れがとれていなかったのかな。

 

今までこんなことなかったのになー

 

と言っていたら、

「自分がいつまでも若いと思ったら、大間違いだよー

もうちょっと自分の歳、自覚しないと」

て言われました。

 

グサッ!!!

 

そ、そ、そんなこと・・・

と反撃できず。

今回はこの言葉を真摯に受け止めます。。

 

 

先日友人が金沢から来たので、久しぶりにケロンの村へ行ってきました。

ケロンの村の進化がすごい。

 

友人たちと話すと疲れも吹っ飛びます。

 

さ、お盆もがんばろ!!