幸せのおすそわけ@大阪

こんにちは。およねです。
先週末は大阪へ。
息子は金沢でお留守番。
おたかさんは輪島でお留守番。
遊びにじゃないですから。
結婚式ですから。(遊びのうちかな)
P1020065.jpg
場所は道頓堀川の近く。
そうそう、阪神が優勝すると飛び込む川ね。
濁って、とても汚いですが・・。
P1020047.jpg
結婚式らしい、テーブル。
料理もお洒落でした。
P1020068.jpg
初めにこんなのでてきたり。
人参をイメージ?
畑から収穫しました。という感じ。(勝手に)
中身はサーモンだけどね。
P1020070.jpg
こんなお洒落な前菜だったり。
P1020087.jpg
ロブスターかな。
P1020095.jpg
そして、お肉~♪
料理の説明がなかったのがちょっぴり残念でしたが、
お腹いっぱい。
いつも着物で出席なのですが、今回は暑くてちょっと無理。
ということで洋服で行ったら、ほぼ完食。
パンなんて美味しすぎて、おかわりしたぐらい。
あ~恐ろしい・・。
P1020096.jpg
ウェディングケーキは、こんなカワイイの。
周りはマカロン。
輪島にはないね。
ない、ない。
輪島でマカロン、見たことない。
P1020079.jpg
「顔で食べてな~」
という声にちゃんと応える新朗。
さすが大阪人(笑)。
ほんとに結婚式って何回行ってもいいですね。
幸せのおすそわけ、いただきました。
おふたりともお幸せに・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ