午前のおやつ

おはようございます。およねです。
暑いですね。
言いたかないけど、暑い・・。
さて、先週は大阪へ。
JR大阪駅が様変わりしたということで、迷子覚悟で行きましたが
素晴らしい方向感覚のお陰で(自画自賛ですけど、何か)、全く問題なし。
ひと安心・・。
で、伊勢丹が新しくできていたので、ミーハーな私は
早速行ってきました。
DSC_3826.jpg
東京以外には初出店。多分ね。
【ピエール・エルメ】のマカロン。
フランスのお土産でもらったマカロンに並ぶぐらい
美味。
フランボワーズのマカロン。
DSC_3829.jpg
こちらはクリームチーズ。
店員がフランス人で(多分ね)、ジェントルマンだったので
買うつもりなかったけど、ついつい・・。
日本人、コトワレナイ。
DSC_3831.jpg
そして、こちらは【ドミニク・サブロン】のパン。
小さいほうのドライフルーツたっぷりのパンは美味。
こういうの好き。
輪島の【ベイビーブレッド】にもある、『ヴィエノワ』は
個人的には【ベイビー】のほうが美味でしたよ。
やるね~ベイビーブレッド。
あ~約1年ぶりの大阪は、暑かった。
久しぶりのなんばは、人の波に流されっぱなし。
輪島の空気は美味しい~~~!!
輪島の魚は美味しい~~!!
でもたまには大阪もええなぁ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ