今週末はのとじまへ

こんにちは。およねです。

今日もいいお天気です。
週末もこの調子で晴れてくれるといいなあ。

なぜかと言うと・・

のとじま手まつり2009

今年で3回目ですが、今年ようやく行けそうです!

昨年は妊婦だったので、断念。
おととしは私用があり、断念。

明日・あさっての2日間です。

みなさん、ぜひ週末は能登へ。

と、ここで『およねの事件簿』

今朝知らないうちに、息子がわが家の犬のうん○を食べていました(多分ね)。

わが家は大騒動!!

息子の手・口・服は、うん○まみれ!

まぁ、騒いでいたのはパパのみですが。

私はというと、そんな~騒がなくても。と冷静。
だって、どうすることもできないし。

で、ひたすら掃除。(臭う~)

病院に電話して、様子見てということでひと安心のパパ。

当の本人は”なあに??”って顔でしたが。

めでたし(?)、めでたし。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン