ハロウィーン先取り!のはずが・・

こんにちは。およねです。

今日は午後から雨が降るという予報でしたが、
降ったのはほんの一瞬。通りすがりだったみたいです。

あ~また魔の時間。

先日、『ベイビーブレッド』さんにて
ハロウィーンを先取りしてきました。

ハロウィーンでしょ。

ひとつしか買わなかったので、おたかさんと仲良く
分けて食べました。

のはずが・・

わが家の黒い生物が、

”ガブガブ、ガブッ!!!”

キャ~~~~~!!!(実際こんな声出していませんが)

わたしたちが息子に気を取られている間、一瞬の出来事でした。

さ、食べよと思っていた矢先のことだったので、
かなりショック。

ショックのあまり、呆然。

そして、犬に向かって怒鳴る。

「また買えばいいやろ~」

のひと言で、我に返りました。

誰も悪くないですね。

しいて言うなら膝に犬をのせていた、おたかさんかな(笑)。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン