息子のファーストシューズ

こんばんは。およねです。

先日、ようやく息子のファーストシューズが届きました。

ずっと前から注文していたものです。

手づくり靴屋uzura【うずら】さんの。

オーダーメイドなので、注文を受けてから
ひとずつ手づくりで作ってくれます。

すご~く革がやわらかくて、子供の足にやさしそうです。

このレインボーの糸が、これまたカワイイ!

写真で見るより、実物が何倍もかわいかったので
わたしもおたかさんも大満足。

残念ながら、誕生日には間に合わなかったけど
かわいいから許す。

肝心の息子は、まだまだ歩く気配なし。

ま、今は寒いから歩かなくてもいいです。

【うずら】さんでは、ファーストシューズ以外にも
子供の靴、大人の靴も作っているので、ぜひ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン