ここは・・横浜

こんばんは。およねです。
最近ちょっとお休みがちです・・。
なんだかバタバタしています。
そんな先日、友人の結婚式のため横浜へ行ってきました。
P1010403.jpg
あ~この建物テレビで見たことある~。
なんて田舎者まるだし。
P1010400.jpg
あ~輪島じゃない。
輪島の風景とは真逆。
夕方になるとここは犬のお散歩コースです。
なんだか優雅。
さてさて、今回はなんと船上パーティーです。
ふぅ~♪
おっしゃれ~♪♪
P1010402.jpg
あ、これじゃないですよ。
こんな”いかにも”な船も。
中華街でも行くのかな??
P1010406.jpg
船から見る景色は、また少し違います。
あ~あれがベイブリッジか~。
素敵☆
そんな横浜にうっとり・・。
なんてしていたら、見事に船酔い。
あー早く降りたい。
あー早く地上に。
あー酔い止め飲めばよかった。
これで船酔いしているようじゃ、海女さんにはなれないな。
あ、その前にカナヅチだった・・。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ