Arneと梅原真

こんにちは。およねです。
雪もだいぶとけました。
もう積もらないでしょ。
ね。
さて、先日金沢にて梅原真さんを呼んでのセミナーがあったので
参加してきました。
梅原真さんは、高知県で活躍されているデザイナーさんです。
”何もないと言うのは、自分に何もない証拠”
”コミュニケーションをデザインする”
”マイナスという個性”
などなど心に響くことをたくさん話されていました。
おもしろかったー。
なかなか講演されない方らしいです。
ふるかわまみさんが、「Arneに載ってて・・」て言っていたので
もしかして・・。
と思って探したら
DSC_3116.jpg
あったー!!
ウチも持ってたんだー。
気付かなかったのは、読んでない証拠??
これにサイン書いてもらえばよかったー。
DSC_3120.jpg
あ、載ってる。
やっぱり有名人。
じゃあ、これにメモ帳にしてもらったサインを貼っておこ。
あ、このサインは正真正銘、本人の直筆ですよ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ