前掛けでカバン

こんにちは。およねです。
日曜はとても良いお天気で、まさにお散歩の為の日でした。
わたしたち一家は兼六園(何十年ぶり)や、その周辺をお散歩。
気持ちよかったー。
なのに今日は雨。。。
あー。
さてさて、昨日は
b0147093_1293491.jpg
こちらの『すずきのん 布の鞄展』
を見にお出かけしてきました。
場所は【茶菓工房たろう】の近く、【くりくほ】さんです。
入っていきなり、
「あ、菊天女の人だ」(酒袋を持っていたので)
と言われ、
「はい、菊天女の人です」
と私たち。
菊天女のこと知ってる人がいた!!
とちょっとビックリしましたが。
その理由は・・。
DSC_3362.jpg
じゃじゃん。
こちらの前掛けバッグ。
なんと、谷川醸造のもあったそうですよ。
え~~~ビックリ。
あ、でもでもよーくDM見たら・・。
b0147093_1293491.jpg
この男の方の斜め掛けの部分。
ウチじゃない??
ウチの!ウチのだ!!
なんて、店内でちょっと興奮。
だって自分のところの前掛けがこんな風にかわるなんて。
うれしーねー。
くりくほさんともたくさんお話しできたし、
前掛けをプレゼントしたらとっても喜んでもらったし。
素敵な出会いに感謝です。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ