洋食屋さんの・・

こんにちは。およねです。
相変わらずのジメ日な輪島です。
さて、先日東山茶屋街でアイスを食べたことはこの前に書きました。
その【茶ゆ】さんのお向かえ。
P1010226.jpg
こちらも老舗。
レストラン自由軒
老舗の香りがプンプンします。
その自由軒さんから発売しているのが・・
DSC_1871.jpg
『洋食屋の生ドレッシング』
美味しそうな香りがプンプンします
中身は、玉ねぎ・ニンジン・セロリ・パセリ・・・・と色々入っています。
”生”なので、加熱処理なし。保存料なし。添加物なし。
賞味期限1カ月。(早く食べないと!!)
ちなみに、ここの【自由軒】さんのおススメは、クリームコロッケだとか。
未だ、行ったことがないんです。
でもドレッシング買ってるって???
・・この日はドレッシングだけを買いに入っただけ
あは。
≪本日の味噌汁・・じゃがいもとワカメとちくわ≫
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ