甘酒にハマる家族

こんにちは。およねです。

今日の輪島は、スカッと晴れて気持ちがイイです。
風も涼しく、ほんとに夏が終わっちゃいましたね。

輪島は涼しいけど、他の地域は暑いらしいです。

バテますね。

そんな時こそ、

『玄米あまざけ』

こちらの甘酒は、先日”甘酒カフェ”へ行った際に
購入したもの。

玄米だから、クセがあるんかな?と思いきや、
全然。

飲みやすい。美味しい。

これで美容と健康に良いなら、ゴクゴク飲んじゃいます。

そのせいか最近よく登場する、あまざけ。

わが家では、ただ今あまざけブーム。

おたかさんは、ストレート。

およねは、牛乳と割って甘酒ラテ。

そして息子は、パンに浸して甘酒パンがゆ。

みんな甘酒大好き。

ぜひ、いちど飲んでみてください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ