クラスカさんへ行ってきました。@たまプラーザ店

 

こんにちは。およねです。

急に寒くなって、今週は曇りと雨マークばっかり。

 

いよいよ北陸の冬がやってきた。

という感じです。

 

さて、先週末のこと。

数年前に知人の紹介で取引きが始まった、

【クラスカギャラリー&ショップ・ドー】たまプラーザ店

へ行ってきました。

 

ちょうどこの日は

 

IMG_20151123_110855

 

≪新米を囲む 美味しいごはんのとも≫

ということで、わたしたちの商品をメインに扱っていただきました。

 

IMG_20151123_110830

 

こんな素敵なディスプレイでした。

リピーターが多いということで、とってもうれしいです!

 

わたしたちが行ったこの日は、≪ごはん同盟(炊飯系フードユニット)≫さんが

”やまたにやま定食”(やまざきさんのお米、谷川醸造の調味料、やまくにさんのいりこ)

というお食事を作ってくれました。

 

そのあたりは次回書きますね。

 

 

東京の土地勘が全くないわたしたちですが、何となくこのあたりは

住みやすそうだなと感じました。(住めないけど・・)

 

クラスカさんへ、ぜひ!

金沢から新幹線で、ピュっと行けますので~。