パパッとどんぶりレシピを公開しました

こんにちは。およねです。

 

来週からやっとやっと、やーっと学校が再開します。

先週から分散登校で、今日は上の子、あしたは下の子と

毎日、「今日はどっち?」と聞いていた日々も終わり。

やっとふたりまとめて行ってくれます。

 

先日娘が宿題がどうしても終わらず

「先生におこられる~」とぴえ~んと泣いて

がんばってなぐさめてみたものの、テンション下がりっぱなし。

(いやいや、それなら最初っからやれよ!)

と心の中では思っていましたが、そんなこと言ったらまたスネ子ちゃんになるので

必死にガマン。それでもあまりにもグスグス泣くので

とうとう心の声があふれ出てしまい、案の定スネ子になり、学校も遅刻。

 

ちゃんとやろうね。

と言ってみたものの、今日もやっぱりゲームと動画。

2年生まではちゃんとやっていたのになー。

いきなり3年生になったらやる気なくすー。

 

ちょっと(なんかめんどくさいー)ってなるお年頃か。

仕方ない。

 

さてさて、前置きが長くなりました。

先日レシピを更新しました。

今回は

『10分でできる!パパッとどんぶりレシピ』

です。

 

前回まで、季節の行事(お出かけとかおもてなしとか・・)

に合わせてレシピを考えてもらっていたのですが、今回からちょっと変えてみました。

 

これ、ぜひ作ってみてください。

どれも本当におすすめです。めちゃめちゃカンタンで、美味しい。

 

10分でできちゃう!パパッとどんぶりレシピ
谷川醸造の調味料を使った短時間でできるどんぶりレシピのご紹介

 

谷川醸造の調味料がないとできないので、笑

ぜひ揃えて、作ってみてください!