朝はパン♪パン、パ、パン♪

こんにちは。およねです。

今日もお天気いいです。
新聞に白山スーパー林道の紅葉が載っていました。

秋ですね~。
スーパー林道の紅葉は、とってもキレイですよ。

そんな先日(おととい)、また珠洲へ行ってきました。

いつもの『舟あそび』へ行き、『シャンボール』へ。

そこで、今回はこちら。

”くるみとレーズンのパン”

他のパンとは風格が違い、レジ横でどっしりと構えていました。

このただずまい。

ただものじゃないな。

と思ったら、やっぱり

こんな素敵な紙袋に入れられました。

お~なんか特別なのね。

”奥能登でつくる贅沢なパン”

だって。

たしかに、結構いいお値段だったような。

先ほど、味わっていただきました。

かたそうなのに、全然。
ほどよくソフトで、美味しいです。

パンの生地、うまい!!

ちなみに、パッケージに使われていた真ん中の黒いものは
珠洲焼のボタンです。

何に使おうかな~♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ