およねごのみのパン屋さん

こんにちは。およねです。

今日は雨です。
昨日、10月だからと思って長袖を着たら26度だって。

暑い・・汗かきました。

さてさて、最近秋のせいか食べ物の記事が続きます。

別に秋は関係ないか。

今日も食べ物・・。

およねお気に入り

”丹波の黒豆パン”

黒豆ゴロゴロ。艶やかな黒豆がたくさん入っています。

こちら、『ベイビーブレッド』さんのパン。

もちろん輪島ですよ。

でも、ほんとに好きなのは

こういう、いわゆるハード系のパン。

かったーいのが好みです。

おたかさんは、苦手。
あま~い菓子パンが好物。チョコパンの中に、さらにチョコみたいな。

ほかにも、生ハムとブラックペッパーの細長いパンも美味。

”ザ・ビールのおつまみ”的なパンです。

輪島には今まで、ハード系のパンがあるお店がなかったので、
ここでこのパンを見つけたとき、すっごく嬉しかったです。

あと、ここのいいところは作り手さんの顔が見えるところ。
オープンですごく良いです。

なかなかないです。

また行こ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ