やっぱりチーズが好き

こんにちは。およねです。

今日はあったかいです。
やっぱり寒いのはイヤですね。このぐらいの暖かさがベスト。

秋ですね~。たくさん食べていますか?

今日、輪島のパン屋さん『ベイビーブレッド』さんで

これ。

何か大きなものがはさまっています。

スモークチーズです。

チーズ好きにはたまりません。

オランダ産のスモークチーズだそうで、
これがとっても美味しい!!

あ、パンももちろん美味しいですよ。

小ぶりなのに、食べ応えがあります。
そしてワインに合いそう~。

あとあと、

これも。

チーズじゃないけど、オレンジピールとチョコのパン。

あ~私の大好きなオレンジピール。

これまた、たまりませんのぉ。

およねのストライクゾーン、ド真ん中です。

やります、あのパン屋さん。

この場を借りて・・

もっとチーズのパンが食べたいです!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン