きなこ坊とあんぱん

こんにちは。およねです。

今日は心地よい風が吹いて、過ごしやすいです。
昨日は全国的に暑かったみたいですね。

そんな昨日、スーパーへ行ったら
こんなものが。

『きなこ坊』

揚げパンにきなこがまぶしてあります。

”揚げパンって懐かし~い”

残念ながら、わたしはその世代ではないです。
バターロール世代です。(何それ)

「きなこ棒」じゃなくて、「坊」というところが素敵です。

『あんぱん』

普段、あんぱんはあんまり買わないのですが
これは袋が気になったので購入。

”これ、ここの奥さんの顔じゃない??”

とおたかさん。

あ~~~~ほんとだ。多分そうやよ。

そうそう、このふたつは『シャンボール』のパンです。

最近売ってないな~と思ったら
毎週水・木の販売になっていました。

コゲパンもありましたよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村