息子デビュー

こんにちは。およねです。

今日もいいお天気です。
このまま冬を越してくれたらうれしいけど・・。

これから、またあの鉛色の空が毎日続くんです。

あ~今日はなんだか疲れています。

その理由とは・・

息子が正座して、なにか持っています。

そう、玉入れの玉。

ちょっとした運動会があったので、参加してきました。
息子にとったら、これが運動会デビュー。

ということで、母は写真を撮るのに必死。

ちゃんと他のお母さん方は、自分の子供を抱えて玉入れに参加。

でも母はそれどころじゃないのよ!

息子の玉を持つ姿を写真に撮ろうと、玉入れそっちのけ。

おかげで、息子はただただ見守る係。

ごめんよ、息子。

運動会で必死になる親の気持ちが、少しわかった日でした。

それにしても、何もしていないのに筋肉痛になったのはなぜ??

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン