イヌ vs おたか

こんにちは。およねです。

最近、会う人会う人に”息子、うん○食べたん??”と言われ
息子がうん○キャラになりつつあるので、プライベートなことは
控えたいところなんですが・・

先日、わが家の黒犬がお守りを食べました。

・・・!?

お守りって?あのお守りです。

いつものように、息子がかばんをひっくり返したところ
イヌがやってきて、その中からお守りをゲット!!

(あ~また始まった)

なんて軽い気持ちで、おいでおいで~と呼んでみるものの
来ない。

おやつをエサにしても、来ない・・。

おかしいぞ。

そう。彼は”狂犬”と化していたのです。

こうなったら手がつけられません。

イヌ VS おたか

カーーーン!!

ゴングがなり、格闘開始!

私と息子は場外へ。

数分後・・

試合終了。イヌの勝利!!

て、飲み込んでるよ。

お口の中、見事に空っぽ。

即、病院へ。

実はこれで3回目なんです。
ガーゼ、靴下。そしてお守り。

先生も若干呆れ顔です。

で、いつもだったら吐くはずが今日は出てこない。

結局、金沢まで行くことに・・。

出てきました。

事件の証拠品みたいになっています。

これ、夫婦お守りの”婦”のほう。

そう、わたしのお守り。

なにか、恨みでもあったのかな・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン