初めての風邪

こんにちは。およねです。

インフルエンザが大流行していますね。
気温の差がはげしいので、風邪など気をつけてくださいね。

そんな中、わが家の息子が初めて高熱をだしました。

しかも、朝方に『熱性けいれん』を起こしました。

いきなり起きたと思ったらけいれんして、白目だし
意識はないし、小パニック。

えーっと、えーっと、とりあえず病院に行かなきゃね。

病院へ向かう途中で、意識は戻ったようでひと安心。

点滴や、座薬などの処置をしてもらい
落ち着いた様子。

点滴の手は包帯でグルグル巻き。

なんだか痛々しい・・。

病院でたっくさ~ん寝たおかげで
入院も1日だけで、翌日には元気いっぱい。

いつもの息子にもどりました。

ホッとひと安心。

これから風邪なんてしょっちゅうだろうし、
そうやって免疫つけて強くなるんだね。

がんばれ、息子。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン