しいのき広場へ行ってきました

 

こんばんは。およねです。

 

先週末は小杉奈緒さんのリリースライブへ行き、

久しぶりに夫婦で飲みに行き、

ちょっとリフレッシュできたような気がします。

 

ありがたいです。

 

 

そんな中、しいのき広場で

『あゝ屋台』

というイベントがあったので、あそびにいってきました。

 

 

DSC_2091a

 

来春開業する、北陸新幹線。

 

えー!中に入れたりできるのー!?

 

 

と思ったら、ただの飾り。

しかも触ったらダメって。

 

 

ちょっと、それはさみしいな。

こんなに娘がアツイ視線を送っているのにね。

 

 

ということで、水あそびへ移動。

 

この日は暑くて、暑くて、頭が焼けそうでした。

 

DSC_2106a

 

 

息子「あ、ちょっと、そこの君!」

 

娘「えー!無視されてるんだけどー。うける。笑」

 

 

 

なんて会話でもしてそうな、ショット。

 

息子の股のひらき具合が、おかしいでしょ。

そして、娘が大爆笑。

 

 

 

不思議な兄妹です。