バンボからの卒業

こんにちは。およねです。

今日からお休みという方も多いのでは。
そんな時の工場は大忙し。

在庫はないは、醤油は詰めなきゃ、瓶は洗わなきゃ・・。

そんな中、わたしはと言うと・・

この年末に風邪をひいた息子と、大掃除。

その息子、ただ今風邪薬&アレルギーを抑える薬を服用中。
そして、2種類の塗り薬も。

薬づけの毎日です。

そんな息子ですが、先日めでたく”バンボ”を卒業しました。

”バンボ”とは・・

イス。

と~っても便利で、首がすわってからず~っと愛用していました。

でも最近大きくなってきたので、この度卒業しました。

で、新入りがこちら。

『New BAMBINI(ニュー・バンビーニ)』

0歳~大人まで使えるイスです。

そして、このイスの素晴らしいところは、
横に倒すと”木馬”になります。

その遊び心がイイです。

さ、このイスに座ってモリモリ食べるんだよ。

(最近は全くおとなしく座ってくれませんが・・)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン