輪島に春がきた

こんにちは。およねです。
昨日、車が黄砂にやられました。
ガソリンスタンドの洗車コーナーも行列でした。
家の窓も恐ろしく汚くなりました。
輪島は視界1.5キロだって。
近いからね。つきだしてるからね。
あ~恐るべし、黄砂。
さ、そんな気分が下がる話題はこのへんで。
春ですね~(いきなり)
お世話になっている、『ベイビーブレッド』さんより
春の新作パンが出ていました。
sh
「SAKURA2010」
上にサクラの塩漬けがのっています。
春です。
あrt
ちょっとわかりにくいですが、
中はうぐいす豆と黒豆です。
個人的に豆パンはあまり好きじゃないので、買わないことが多いのですが。
これは別。
ハード系&お豆、良いです!!
これ好き。
気分はすっかり春です。
糀パン”と”チョコフランス”も絶賛発売中です。
チョコフランスは自分で言うのもなんですが、評判良いです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン