米麹みるくちゃんケーキ

こんにちは。およねです。
最近、週末になるとお天気が悪い気がします。
なんだかね。
気分がのらないね。
そんな時こそ、甘いものを食べましょ。
DSC_4182.jpg
『金沢林檎』【茶菓工房たろう】
ひとくりサイズのバターケーキです。
バターケーキ?
なんかバターくさそうで、しつこそう。
って思った?
ちょっと待ったー!!
そんなこと全くないよ。
バターくさくなんて、全くないの。
だってこれには
米麹みるく
『米麹みるくちゃん』
が使われているから。
むふふ。
この方がいる限り、そんな問題すぐ解決。
ケーキだけど、白あんが入ってちゃんと和菓子なところが
たろうさんらしい。
みんなでパクパク。
息子もパクパク。
こんな素敵なお菓子なのに、なんと今日まで!!
本日までです。
金沢にいる方、金沢へ行っている方、
今すぐ走って【茶菓工房たろう】まで。
18時までですよー。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ