春ららら市、ありがとうございました。

こんにちは。およねです。
悪天候のあの春の嵐から、はや3日。
若干体調を崩しております・・・。はぁー。
今年も、『春ららら市』が無事終わりました。
悪天候の中、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
残念ながら、写真は一枚もございません。
何だか、そんな余裕がありませんでした。
来年はもうちょっと、余裕がほしいなー。
さ、次。
4-11_omote-2.jpg
こちら明日から。
『にちよう市のおとりよせ展』
というものに出させていただいてます。
4-11_ura-2.jpg
ほらほら。
よく見かけるものが。
そこ、そこ。
場所は名古屋です。今池(いまいけ)というところ。
私が以前住んでいた、沿線。(星ヶ丘ってとこに住んでたの。素敵な名前)
【スタジオマノマノ】
これも何かの縁かなー。
なんか懐かしくて、うれしい。
4/11から4/18まで。
醤油やいしる、あとららら限定で販売した『糀ディップソース』なんかもありますよー。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
 人気ブログランキングへ