今週末はHUM&GO#に立ちます!

 

こんにちは。およねです。

 

毎日バタバタと過ぎています。。。

 

今週末は野々市市にオープンした、【HUM&GO#】に私たちが生産者として

店頭に立ちます!

 

うひゃひゃ。

どうしよ。

 

そんな試食販売とか経験ないから、ちょっとドキドキ。

 

 

時間帯はだいたい日中。

アバウトか。

 

夜はいません。

早朝もいません。

 

 

土曜日と日曜日です。

 

糀のディップソースや、能登のお醤油などなど。

試食できるのは、ここだけですー。

私たちに会えるのも、ここだけですー。(それはどうでもいっか)

 

 

 

DSC_0779

 

これは先日のオープン前日のお店。

 

今はこれよりもずーーっとかっけーです。

おしゃれです。

 

 

まだお店に行ったことがない方はぜひ!

 

今週は台風が来るけど(でも週末は大丈夫かな)、ぜひぜひ!

 

入口正面でお待ちしておりますー。