9/28は発酵Liveです!

 

こんにちは。およねです。

 

何だか今になって暑い日が続いています。

 

 

さて、今週末は金沢にて出店です。

 

•–Ê

 

 

 

『発酵Live』というイベントがあります!

 

場所は、金沢市民の台所【近江町いちば館広場】です。

北國銀行のとなりあたり。

 

バス停の近くです。

 

ちょっと広めなところでやります。

 

 

何があるかと言うと・・

 

能登の発酵食マーケット。

醤油とか味噌とか、お酒とか。

いしるもあります!

 

そこで実際につくっている蔵人さんや農家さんが出店するので、

何か普段疑問に思っていることとか聞いたら、答えてくれるかも??(勝手に言ってる)

 

あと、小紺さんのお料理のふるまいもありますー。

 

あとあと、自分でドレッシングを作れる体験コーナーもありますー。

 

 

ライブだけど、歌はないです。

誰も歌いません。

 

残念ー。

 

次回はそんなのがあってもいいかもね。

(歌と発酵?関係ないー)

 

 

よかったらぜひ!

 

10時~16時までです。