発酵Liveは無事終わりました。

 

こんにちは。およねです。

 

先日の土曜日行われた、『発酵Live』は無事終了しました!

 

場所が【近江町いちば館】ということで、どれぐらいの人が来てくれるのか

全く予想がつきませんでしたが、イベント目的で来てくれた方、

通りすがりに寄ってくれた方・・・など、いろいろな方があそびに来ていただき、良かったです。

 

ありがとうございました!

 

 

能登にはこんな発酵食品があるんだ、こんなお店があるんだ

ということがひとりでも多くの方の目にとまり、知ってもらい、そして能登へ来ていただけたらうれしいです。

 

 

IMG_3148a

 

 

 

何かビックリした顔してる。

何の表情だろ。

 

この日もカメラを忘れたの。

がーん。

 

あ、今週は輪島漆芸美術館で≪塩麹づくりとランチの会≫をやります。

(ありがたいことに、もう定員はいっぱいになりました)

その様子もまたブログにアップできたら・・・。

 

はい、カメラ忘れずに持っていきます!