能登のモノ展、開催中です!

 

こんにちは。およねです。

 

先週の11日から、七尾市の一本杉通りにある【歩らり】さんで

『能登のモノ展』が開催中です。

 

わたしたちも、その企画展に参加しております!

 

 

DSC_0879

 

今年で【歩らり】さん、3周年です。

おめでとうございます!!

 

 

いつ見ても、ステキな建物。

 

その昔は万年筆と文房具のお店だったそうです。

 

 

ほらほら、だから随所に万年筆が隠れているでしょ。

 

おもしろい建物です。

昭和初期の看板建築です。

 

 

DSC_0946

 

秋だなー。

 

 

中の様子もチラリと。

 

 

DSC_0947

 

 

おー。

ステキなモノたちの中にまぎれております。

 

 

今回は、糀のディップソースと、おかずみそ。

それから米麹みるくちゃんが並んでおります。

 

相変わらず、おかずみそは人気ものです。

 

もうあとわずか。

 

 

 

そうそう、わたしたちはここへ行く前に和倉温泉にある

【昭和博物館とおもちゃ館】へ行ってきました。(なかなか見ごたえありなのよ)

 

子どもづれにはここへ寄って、歩らりさんへ行くのがおすすめ。

 

 

このイベントは23日までですー。