アルパカと息子

こんにちは。およねです。

今日の輪島もいいお天気です。
風もちょうどいいし。日焼けしないように注意です。

さてさて昨日も書きましたが、能登町の『日本海倶楽部』。

ビールはもちろんですが、ここには動物たちもいるんです。

めちゃアップです・・。

ミニブタです。餌が欲しいのか、すぐ寄ってきます。
ビックリするぐらい、近くまで来ます。

あ、これは少し前に話題だった”アルパカ”です。

私は白のアルパカを想像していたのですが、ここにいたのは
茶色と黒。

ちょっと残念・・。

このアルパカ。実物見ると、結構恐いです。

基本的におとなしいですが、急に動いたりするので
ビックリします。

息子と写真を撮ろうと思ったときも、隣りにいった瞬間!!

ブン!!!!

っと首を動かしたので、息子はビックリ&大泣き!!!

ちょっとトラウマになったかも?

その他、ミニホース(日本一小さい馬の種類)やエミューがいます。

家族で行っても、十分楽しめる場所なのでオススメですよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へにほんブログ村