大豆クリームパン

こんばんは。およねです。
ジメジメした日が続いている輪島です。
今年は暑いせいか、ビールがよく出ます。
でも、そんな暑いと逆にあまり出ないものが・・
パンです。
暑いとパンの売れ行きがあまりよくないと聞きます。
そんな時の救世主。
DSC_2007.jpg
『大浜大豆のクリームパン』【シャンボール】
何が救世主かというと・・冷やしパンです。
ん?
冷やしパンです。
冷蔵庫で冷やして食べます。
これがなかなかイイ!!
冷たいパンもなかなかイイじゃないの。
また大豆のクリームがイイ!!
さすが大豆パワー。
普通のクリームパンより、甘さがしつこくなくスッキリとしています。
さすが大豆パワー。
ちなみに、
DSC_2006.jpg
こちら、『ようかんクリームパン』
おたかさんが、[四十沢さんのブログ]を見て、
「これが食べたい!」
ということで購入してみました。
こちらも冷やして食べます。
冷やしていない、ノーマルようかんパンもあります。
でも、冷えていたほうがイイかも。
いちどお試しを。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ