碁石ヶ峰クラフトマーケット

こんばんは。およねです。
輪島大祭も終わり、今年の夏も終わりです。
今年の祭りは、疲れたー。
でも、毎朝甘酒スムージーを飲んでいる私は元気なの!
ということで、今日はお家でお休みせずに中能登町へ。
碁石ヶ峰へゴー!!
DSC_5361.jpg
『碁石ヶ峰クラフトマーケット』
お昼すぎに到着したので、飲食はちらほら完売も・・。
【モリタート】さんでコーヒーとケーキ。
DSC_5362.jpg
あとは珠洲の【小さなおうち】のなおちゃんのチリビーンズ(平パンつき)
珠洲の小豆使用なの。
ピリっと辛くて美味。
【モリタート】さんのおとなりの、コンフィチュール屋さんの
プルーンジャムも購入。
碁石ヶ峰って初めて聞いたけど、とーってもいいところ。
ボートもあるし、釣りもできるよ。
来年もあるかなー。
奥能登だけじゃなくて、中能登も元気だとうれしいね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
  人気ブログランキングへ