ぼく、わくたまくん

こんばんは。およねです。

寒いですね~。
輪島も寒くなりました。いよいよ冬到来。

そんな寒いと温泉行きたくなります。

能登の温泉といえば、『和倉温泉』

「こんにちは。ぼく、”わくたまくん”です。」

・・。

これは今開かれている、『和倉温泉・温玉グルメ博覧会2009
のマスコットだそうです。

今流行りの『ゆるきゃら』ですね。

おたかさんが、ガラガラ抽選で当ててきました。

ワーイ!

でも、携帯ストラップのわりには大きい・・。

ちょっと邪魔。

息子にあげます。

しかし、温泉たまごって美味しいですよね。

大~好き。

でも、おたかさん・・嫌い。

完熟派。

あぁ~~~信じられません。

ゆで卵、目玉焼き、ぜ~んぶ完熟。

わぁ~~~信じられません。

完熟キライ。

でも、おでんの完熟卵は好き。(なにそれ)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン