とてつもなく苦手なもの

こんばんは。およねです。
まだまだ朝晩は寒い輪島です
さてさて、昨日の大仏さん。
個人の所有物かもしれない情報が入りました。
ますます謎。
で、その大仏さまの敷地内を散策中におたかさんが
「ねーねー、あれ渡れる??」
と言うものだから、なに?なによ?とその先を見たら、
051.jpg
あ、あれは・・
もしや橋??
(見ればわかるよ)
つ、つ、つり橋では・・??
(私は”高所恐怖症”な為、つり橋がと~~~っても苦手)
あ、でも頑丈そうだしこれなら渡れるよ~と近くまでトコトコ。
052.jpg
ほうほう、これなら全然平気~♪
なんて言ったのもつかの間。
いやいや、揺れてません??
「少し揺れるね~」と、のんきな方が1名。
いやいやいやいや、無理無理無理無理。
無理~っ!!
そそくさとUターンしました。
ほんとは、自然たっぷりのなか散策したかったのですが・・。
残念
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン