石窯ピザを体験@能登町

こんばんは。およねです。
暦ではもう秋なのに、まだまだ暑いですね。
そんな暑い中、先日おたかさんの用事に同行してきました。
向かった先は・・
DSC_2038.jpg
『ケロンの村』
あれ?あれあれ??
看板がグレードアップしています。
昨年の看板はたしか、
12689876094ba336d905230_import_20100810031940.jpg
やっぱり。
レベルアップしています。
で、今回は石窯ピザ焼き体験。
DSC_2030.jpg
生地はもちろん米粉。
生地をのばして、ソースをぬりぬり。
具を好きなだけのせます。
DSC_2031.jpg
同じ具材なのに、個性がでています。
てんこもりもりの人、控えめお上品な人、キチンとのせる人。
DSC_2035.jpg
で、石窯へ。
いってらっしゃ~い。
できあがりが楽しみ♪
DSC_2037.jpg
はい。完成。
ん?どれも同じ。
結局、焼きあがりはどれも同じでだれがどのピザを作ったのか
さっぱりわからず・・。
みんなで仲良くいただきました。
外で食べるピザは格別!!
息子も米粉パンを2個ちょっと食べていました。
普段こんなに食べないのに~。
恐るべし、ケロン村。
子供は絶対に喜ぶこと間違いナシ。
ぜひぜひ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ