ちょっと、いっぷく@茶房 一笑

こんにちは。およねです。

今日は輪島市のフットサル大会でした。
おたかさんのチームも出場。

結果は・・残念。

来年また頑張ってください

さて、昨日まで1週間ほど帰省しておりました。

なので最近の更新はめっきり夜中・・。

そんな金沢にいる間、久しぶりに『茶房 一笑』へ。

お供してくれたのは、マディ工房の千茶ちゃん。

相変わらず素敵なおもてなしを。

今回は、棒茶をセレクトしました。

上生菓子は、”なのはな”

春ですね。

毎回、そのお客様の雰囲気に合わせた茶器を
用意してくれるんですよ。

なぜか、いつも丸い・・。

わたしが丸いから?まるいお顔だから??

気のせい、気のせい。

そして、サービスのお菓子。

プラス玄米茶

そして、水出し棒茶。

いったい何杯飲んだかな?

お茶とお菓子だけなのに、なぜかお腹いっぱい。

久しぶりにおいし~~いお茶を飲んで、とっても幸せな気分になりました

長時間おとなしく付き合ってくれた息子に感謝です。

ありがとね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン